ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】『ギガントサウルス・ザ・ゲーム』可愛い恐竜の子供達がタマゴを集めながらステージを進む、昔懐かしい3Dアクションアドベンチャー!【評価・感想】

本日は、日本未発売ゲーム『ギガントサウルス・ザ・ゲーム』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 本作ははディズニーチャンネルで放送しているディズニーアニメをゲームにしたもので、『ユーカレイリー』や『アイス・エ…

6月のブログ運営状況と更新した記事のまとめ

早いもので6月も終わりですね。 本日は6月のブログ運営状況と更新した記事をまとめてみました。 6月も数本ゲームのレビュー記事を書きましたし、PS5のデザイン発表、クラッシュバンディクーの新作発表と僕にとっては大きな月になりました。 ブログ運営状況も…

ゲームブログは稼げるのか?どのように運営すればいいのか?ゲーマーでブログ初心者の僕がゲームブログを1年半続けて分かったこと

本日はゲーム好きの僕がゲームブログというものを1年半運営してきて分かったことを包み隠さずお話ししたいと思います。 肯定的なことも書きますし、否定的なことも書きます。 これからゲームブログを始めたいと思っている方、ゲームブログで収益を出したいと…

【レビュー】PS4『ラストオブアス2』ゲーム性は素晴らしかったが期待を裏切るストーリーで残念だった【評価・感想】

本日は、世界が待ち望んだゲーム『ラストオブアス2』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 前作ラストオブアスのエンディングから続く物語でゲーム開始3時間ぐらいから気分悪くなりましたよ笑 グロイくて気持ち悪いとかそ…

シリーズ最新作PS4「クラッシュ・バンディクー4とんでもマルチバース」が10月2日に発売決定!4人マルチ対戦にも対応!

昨日、突然公式のyoutubeライヴで発表されたクラッシュバンディクーの最新作情報! 14年ぶりに完全新作となって発売される! さらに発売日も今年の10月2日となっており、秋頃発売です! 楽しみすぎてワクワクします。 そんなクラッシュバンディクー4ですが、…

【リーク情報】新キャラ登場?PS4でクラッシュバンディクー4の新作かリメイクが発売するかもしれない!

突然面白いニュースが飛び込んできた! 海外の有名なクラッシュバンディクーファンやメディアにある小包が届いたらしい。 その小包を開けると中からジグソーパズルが出てきた。 そのパズルを完成させたところ見たことのない仮面の画が完成したらしいです。 …

海外ゲームの最新情報やレビュー記事まとめ

日本未発売ゲームや海外限定ゲームの最新情報やレビュー記事をこちらでまとめて掲載しております。 (Nintendo Switchでは発売されているのにプレイステーション4では発売されていないようなゲームも紹介しております。) 以下のリンクから各記事へ移動する…

【レビュー】PS4『トゥームレイダー ディフィニティブエディション』映画のような手に汗握るアクションゲーム!【評価・感想】

本日は、映画でも大人気シリーズの『トゥームレイダー ディフィニティブエディション』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 トゥームレイダーは今もシリーズとして映画になっていますが、皆さんはご覧になったことありま…

【PS5】プレイステーション5のデザイン&新作ソフト発表!ラチェクラ、スパーダーマン、バイオ8とおすすめのタイトル4選!

遂に本日の朝5時にプレステ5のデザインが発表されましたよね! 賛否分かれているらしいですが、個人的にはめちゃくちゃ好きなデザインです。 近未来感があって好きだなー。 プレステといえば、初代はグレー、2、3、4は黒といった暗い色が今まで採用され…

【レビュー】PS4『ゴーストバスターズ リマスター』コミカルなホラー映画のアクションゲーム【評価・感想】

本日は、PS4版『ゴーストバスターズ』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 ゴーストバスターズは1984年に公開したアメリカの映画で日本でも超有名な映画なので知っている人も多いのではないでしょうか? そんなゴースト…

【ドラマ】The Last of Us(ラスト・オブ・アス)が米ケーブルテレビ局HBOでドラマ化決定!

衝撃の情報が飛び込んできました! PS3/PS4で発売し全世界で人気となったラストオブアスが米ケーブルテレビ局HBOでドラマ化決定しましたー! ノーティードッグ最高! 監督は?役者は?放送日は?色々気になりますよね! 今分かっている段階で詳しくご紹介し…

【ダッフィー】ディズニーグッズのおすすめ買取ショップ3選!宅配サービスがかなり便利!口コミでも評判がいいプロが査定してくれるショップを比較!

こちらの記事をご覧になっているということは、「ディズニーグッズを少しでも高く売りたい」、「どこのショップなら高く買い取ってくれるかな?」などと思っている方が多いのではないでしょうか? そんなあなたに本日は、『ディズニーグッズのおすすめ買取シ…

【レビュー】PS2『クラッシュ・マインド・オーバー・ミュータント』クラッシュバンディクー7にあたるシリーズ最後の作品【評価・感想】

本日は、日本で発売されなかったクラッシュバンディクー8にあたるゲーム『クラッシュ・マインド・オーバー・ミュータント』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 前作『クラッシュ・オブ・ザ・タイタンズ』 をプレイして…