ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


MHXR ロックマンコラボ チケット結果

大当たり

昨日お伝えしたロックマンコラボのチケットの使い道ですが20%を6回回しました。

その結果・・・
f:id:kennzya:20190116103427p:image
f:id:kennzya:20190116103446p:image
f:id:kennzya:20190116140354p:image

見事に大当たりーーーー!

太刀、腕、ハンマーが当たりました!

今回周りの人もまあまあ当たりが出たー!という人が多く当たりやすかったのかな?と思います。どうなんだろう?(*^^*ゞ

 

そして、早速太刀を使ってみたところ弱点属性ではないのにかなり強いです。

いなしの構えが通常よりも早くできる為、すぐにいなせるし、武技も斬撃が飛んでいく為、モンスターと離れていても攻撃が当たります。

漆黒シリーズの太刀と同じ効果かと思います。

武技を発動し、モンスターに回転攻撃を与えると多段ヒットとなる為、ゲージがすぐに赤になるのも漆黒太刀と同じでした。

水の強い太刀を持っていなかったのでこれはかなりラッキーでした。

 

他にも腕のスキル、蘇生術ですが、簡単に言うと一回だけコンティニューができるというものですね。

力尽きてもその場で復活します。

しかも黄色ゲージまで体力が回復するので超根性のスキルを装備していけば、相性がバッチリよく、なかなか死なないのではないでしょうか?

今回は大当たりでした(○゜ε^○)v ィェィ♪

 

あと、イベントで最高ポイントが取れたときの画像。

f:id:kennzya:20190116103355p:image

かなりウマウマです。

ではでは、手に入れた装備を強化やら進化をしたいのでイベントはもう少し頑張ってみたいと思います。

 

ヾ(*'-'*)マタネー♪