ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


2019-01-19から1日間の記事一覧

MHXR 非常事態 ライゼクス&タマミツネ 攻略装備

非常に強い 非常に強い タイトルにもあるように今日は非常事態クエストのライゼクス&タマミツネ二頭狩猟をクリアした攻略装備のご紹介! まず先に、あくまで現状の手持ちで組んだ装備です。 課金装備をお持ちの方はもっと寄りよい装備が組めますので、あく…

【バンジョーとカズーイの大冒険】みんなのトラウマ!サビサビみなと。実はあるキャラクターが隠れていた!#7【攻略・プレイ日記】

(^-^*)/コンチャ! ゆあです。(@yua_gameblog) さーて、遂に来たよ笑 皆大好きサビサビみなと・・・ある意味大好きだよねーーー笑 ここは最大のトラウマステージとして有名な場所です。 悪夢再来・・・。ということで早速冒険していきましょう! あわせて読みた…

【お知らせ】PROになりました

(^-^*)/コンチャ! ゆあです。(@yua_gameblog) 今日は読者の皆様にお知らせです。 もう気が付いている方もいらっしゃるかと思いますが、先日ブログをPROに変更致しました!! 名前の横にPRO表示されている♪(* ̄ー ̄)v より多くの方と色々なゲームを共有したい…