ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


MHXR ロックマンコラボ 完

強化&進化終わったぞー

さてさて、皆さんはロックマンコラボいかがでしょうか?

無料でもらえるチケットを使い課金装備を手に入れられたでしょうか?

むしろ課金をして手に入れたという人も多いはず。

いや無料チケットでは何も当たらなかった・・・と運が悪かった人も居るかもしれません。

とりあえず、課金装備を手に入れた人は必死で強化及び進化をさせておいてください。

いつどこで活躍できるか分からないですからね_(^^;)ゞ

 

武器の場合はポイント交換所でプラス値を上げられるアイテムと武技LVが上げられる秘伝書がポイントで交換できるので必ずやっておくように(○゜ε^○)v 

f:id:kennzya:20190118124832p:plain

f:id:kennzya:20190118124901p:plain

このような感じですね( ̄∧ ̄)

プラス値を上げると攻撃力の底上げは勿論ですが、武器によっては強力な秘技の開放も出来ますので絶対にやっておいたほうがいいです。

 

次に防具を手に入れた人も同じように最終進化までさせておいたほうがいいでしょう。

f:id:kennzya:20190118124847p:plain

さらに、プラス値も上げられると尚いいですね。

防具の場合は大体+10ぐらいまでプラス値を上げると覚醒スキルが開放されるものが多いです。防具のプラス値を上げるアイテムは武器のプラス値を上げるアイテムよりもちょっと貴重です。

ポイント交換所にはなかったと思います。

探検ナビなどで手に入れることが出来ると思うので、日々手に入れられるナビがあれば積極的にクリアしていったほうがいいかな♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

ということでロックマンコラボはこの辺りで完結かな!

後はのんびり素材集めだったり面白装備を考えてモンスターを狩ろうかな笑

 

ではではヾ(*'-'*)マタネー♪