ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


【グッズ紹介】FF7R一番くじを引いてみた!狙うはポリゴンフィギュアのクラウド!果たして結果は・・・

f:id:kennzya:20200228142040j:plain

コンチャ! ゆあです。(@yua_gameblog)

 

本日は3月4日に発売したFF7Rの一番くじを引いた結果と、ずーっと探していた幻のゲームサントラを遂に手に入れたので、そちらをご紹介したいと思います。

ファイナルファンタジー7リメイク一番くじ

f:id:kennzya:20200305152013p:plain

まずはこちらの商品からご紹介!

3月4日から全国のセブンイレブン/イトーヨーカドー各店舗にて発売されたファイナルファンタジー7リメイクの一番くじです。

公式サイトはこちらから

フィギュアだったり、グラス、タオル、ピンバッチなど色々な商品が当たるくじなのですが、中でもコレ!

このクラウドのフィギュアが欲しいんだよねー。

こちらはA賞の商品でまず当たらないであろう諦めている商品・・・

f:id:kennzya:20200305162415p:plain

なので、こちらの昔懐かしいポリゴン型のフィギュア狙いで購入しました!

狙うは、クラウド、セフィロス、ティファ、エアリスの4人!

この4人なら誰でもいい!

間違ってもバレットとレノだけは要らない・・・と思っていたけど・・・

 

f:id:kennzya:20200305124339j:plain

見事にフラグを回収していくよねー笑

レノが出てしまった・・・

2回引いたんだけど、もうひとつはフェイスタオルでした。

うーん、要らない笑

当たるまで引いてやるー!って始めは思っていたけど、さすがにお金の問題でやめました(^^;)

 

運試しのつもりでやる程度が丁度いいかなーと。

1番くじは沼にハマりそうなんでね!!

と、いいつつ、また見かけたらやっちゃいそうです(^^;)

 

幻のサントラ遂に見つかる

f:id:kennzya:20200228142041j:plain

キタキタキター!

ずっと探していた幻のサントラが遂に手に入りました!

『バンジョーとカズーイの大冒険』と『ディディーコングレーシング』です。

ちゃんと、帯と初回特典付きです。

 

バンカズのサントラにはジクソーパズルが特典でついており、ディディーコングレーシングにはステッカーが特典でついております。

 

いわゆる完品状態で探すのが今では物凄く難しく、世の中に完品で存在している数がほぼ無いと言われています。

そもそも、約20年前の当時サントラなんて存在も薄いし実際に買っている人が圧倒的に居ないよね。

 

ごく稀にコレクターさんが中古ショップに売りに出すので、毎日調べて伺っていたところ、ようやく見つけました。

お値段はこの手のコレクターなら大体予想できると思いますが、ご想像にお任せします笑

 

自分で言うのも恐ろしい値段です。

それでも、憧れの商品でずっと追い求めていたので家宝の様に保存して眺めたいと思います。

 

まとめ

運試しに引いてみたけど、やっぱりそんな甘くなかったですねー笑

引いてから毎回思うけど、こういうのってフリマアプリとかでバラ売り買った方が安くつくと思いつつ、やっぱり自分で引き当てたい!という気持ちが勝ってついつい買ってしまう笑

それが、1番くじだよね!

皆さんは狙っていたもの当たったかな?チャンスがあればもう一度引きに行って来ます!

 

また、幻のサントラを入手したことは大当たりだったね。

こういうのは諦めず毎日毎日チェックすることが重要でタイミングが大事!

このサントラのおかげで金欠になったので、しばらくコレクション集めはお休みするしかない(^^;)

 

ではでは(*'-'*)マタネー