ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】『トンバ!ザ・ワイルドアドベンチャー』様々なミッションをクリアして進んでいく奥行き3Dアクションアドベンチャー!【評価・感想】

本日は、『トンバ!ザ・ワイルドアドベンチャー』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 パッケージを見てずっと気になっていたゲームで、今回ようやく手に入ったので実際に遊んで見ました。 本作はトンバシリーズの2作目…

【レビュー】『アッシュと魔法の筆』命を持ったかいぶつ達と魔法の筆を手にしたアッシュの心温まる冒険ファンタジーアクション!【評価・感想】

本日は、愛くるしいかいぶつ達と魔法の筆を手にしたアッシュの心温まる冒険『アッシュと魔法の筆』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 アッシュと魔法の筆は前から気になっていた作品ではあったけど、僕の求めるアクシ…

【レビュー】PSP日本未発売『DEATH JR.2(デスジュニア2)』前作の不満点を大きく改善して良ゲー?に生まれ変わった3Dアクションアドベンチャー!【評価・感想】

本日は、前作のデスジュニアから大きく改善され良ゲー?になった『デスジュニア2』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 前作のデスジュニアの続編であるデスジュニア2を早速買ってきました! デスジュニアは色々不満点も…

【レビュー】PSP日本未発売『DEATH JR.(デスジュニア)』悪魔に魂を奪われた友達たちを救う大冒険3Dアクションアドベンチャー!【評価・感想】

本日は、日本未発売のPSPゲーム『DEATH JR.(デスジュニア)』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 最近PSPのゲームにも手を出したいなーと思っていたところ、たまたま海外のサイトでデスジュニアを紹介している人がいたの…