ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


モンスターハンターワールド:アイスボーン 新モンスター追加情報!ベリオロス確定!

f:id:kennzya:20190703080904j:plain

こちらでご紹介している画像は海外の情報を元に引用させていただいております。

(^-^*)/コンチャ! ゆあです。(@yua_gameblog)

 

今日は緊急でブログを書いております!

と、言うのも先日海外からまたまた情報が出ました。

そう、アイスボーンにてベリオロスの追加が確定しましたーーーー!

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

 

これはめちゃくちゃ嬉しいし過去作をやっていた人にとって、ナルガやティガに続いて懐かしいモンスターの登場でテンションが上がっているのではないでしょうか?

もしかしたら3回目のβ版の時にベリオロスが出てくるかもしれないよね(o^-^o) 

 

ちなみに、昔のベリオロスとアイスボーンのベリオロス、見比べている画像があります。

f:id:kennzya:20190703081401j:plain

f:id:kennzya:20190703081406j:plain

f:id:kennzya:20190703081409j:plain

過去のベリオロスに比べてアイスボーンのベリオロスは色が薄く全体的に真っ白っていう感じ。

更に腕のウロコっぽいところも、ふさふさしてて可愛い\(*´▽`*)/

 

ちなみに、イヴェルカーナの装備も公開されたとか。

f:id:kennzya:20190703081710j:plain

こちらは女性用の装備で男性用はまだ発表がないみたい。

それにしても白騎士っていう感じがしてめちゃくちゃカッコイイよね!

男性用が早く見たくてしょうがないよ笑

 

と、いうことで、まだまだ情報が薄いのであまり書く事がないのですが、取り急ぎ皆様にもお伝えしたくブログを書いてみました。

また何か新しい情報が発表されましたらご報告していきたいと思いますので、宜しくお願いします<(_ _)>

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪

 

↓モンスターハンターワールドの記事はこちらから↓

f:id:kennzya:20190219113615j:plain