ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


【グッズ紹介】モンスターハンターワールドのガチャガチャを回した結果・・・可愛いアイツが出てきたー!

f:id:kennzya:20200212221548j:plain
コンチャ! ゆあです。(@yua_gameblog)

本日は最近購入したゲームやグッズを紹介したいと思います!

もし、気になるものがありましたら、リンクを貼っておきますので是非チェックしてみてくださいね!それでは早速ご紹介したいと思います!

モンスターハンター:ワールド 環境生物図鑑

まずはこちらの商品をご紹介!

モンスターハンター:ワールド 環境生物図鑑です。

いわゆる、モンハンの環境生物のガチャガチャです!最近ではあまり見なくなったこちらのガチャガチャですが、今日ふらふらと街中を歩いていると「おお!あった!」と思い、ガチャガチャ回してきました。

 

狙うわ、ヨリミチウサギフワフワクイナ回復ミツムシの3種!

間違ってもカセキカンスは要らない・・・

 

その結果!!!!

 

f:id:kennzya:20200212191210j:plain

じゃじゃーーーーーん!

ヨリミチウサギとフワフワクイナが出てきたーーーー!

めちゃくちゃ嬉しい結果!

その場で叫びそうになりました笑

可愛すぎやろーーーー!

クオリティもめちゃくちゃ高く人気があるのも納得の品!という感じですね。

フワフワクイナだけ10匹ほど集めて並べるのも楽しそうですよね。

ガチャガチャで見かけた際には是非回してみてはいかがでしょうか?

アマゾンでも販売しているみたいなので、ガチャガチャが周りにない方はいかがですか?

 

ミッキーマウスⅣ 魔法のラビリンス

f:id:kennzya:20200212192314j:plain

続いてはこちら!

ミッキーマウスⅣ 魔法のラビリンスです。

ゲームボーイ専用ソフトで1から5までシリーズ化されているパズルダンジョンアクションゲームといったようなゲームです。

f:id:kennzya:20200212204923j:plain

ステージ内の謎を解き、どんどんステージの奥へ進んでいくもので、暇つぶしにはちょうどいい。このゲーム面白いの?と聞かれると、正直どうなんだろう?笑

面白い!という感覚ではなく、「ちょっと空いた時間にやろう。」という程度かな?笑

 

ただね、このシリーズはパッケージが可愛いのでコレクションしています。

元々ディズニーゲームが大好きなので、ついでにじゃないけど見かけたら買ってます。

 

ミステリーミニ ハンナ・バーベラ

f:id:kennzya:20200212210207j:plain

じゃじゃーん!本日最後のグッズはこちら!

ファンコより、ミステリーミニシリーズのハンナ・バーベラです。

カタカナが多くて何を言っているか分らない人の為にさらっとご紹介すると。

FUNKO(ファンコ)とは

アメリカの玩具メーカーでポップでデフォルメされた可愛らしいフィギュアを取り扱うブランドなんです!

公式サイトのリンクを貼っておきますので気になる方はそちらをご覧下さい。

www.funko.jp

そんなファンコから発売されている、何が出てくるか分らないガチャ要素のあるフィギュアシリーズがミステリーミニです。

f:id:kennzya:20200212220020j:plain

裏面はこんな感じ。

今回買ったミステリーミニはハンナ・バーベラというアメリカのアニメ製作会社のアニメ作品に出てくるキャラクター達です。

トムとジェリー、ヨギベアをはじめさまざまなキャラクターが入っています。

僕が一番欲しかったのはヨギベアで上の段の左から二番目のクマさんです。

 

こちらのヨギベアですが、前回ブログでもご紹介したのですが、スーパーファミコンからゲームが発売されていたぐらい日本では人気のキャラクターなんですよ。

www.yuablog.jp

 ヨギベア欲しさに買ってみた結果は・・・

f:id:kennzya:20200212220657j:plain

おお?

ダフィーダックでしたーーー!

好きなキャラだから当たりだな!

知らないキャラクターが出てくるよりかはまだいい笑

とりあえず、コレクション棚に並べておきます!

 

まとめ

モンハンのガチャガチャはずっと探していたので見つけたときには迷わず回していましたねー笑

ガチャガチャだけではなく、古龍のフィギュアとか今後買おうかなーなんて考えたりしております。その時はまたご紹介させてくださいね!

 

また、ミッキーマウスⅣに関しても見つけたときは嬉しかったなー。

状態が良くて3000円前後なら即買いと決めていて、状態が新品同様でお値段も3000円だったので即買いしました!

 

ミステリーミニーはヴィレッジヴァンガードという雑貨が沢山置いてあるお店へふらふらと立ち寄ったら隅の方に置いてあって、気になって買っちゃったんだよね笑

でも、このクオリティなら後3個ぐらいは買っておけばよかったと後悔・・・

 

と、いうことで今回は最近買ったグッズのご紹介をさせていただきましたー!

ヾ(*'-'*)マタネー♪

ミッキーマウス4

ミッキーマウス4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: コトブキシステム
  • 発売日: 1993/04/23
  • メディア: Video Game

アマゾンボタン200

ミステリー ミニ ワーナー ブラザーズ

ミステリー ミニ ワーナー ブラザーズ

  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アマゾンボタン200