ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


MHXR 龍歴士シリーズ 強化素材について

いつ強化できるやら笑

さてさて今日は先日手に入れた龍歴士シリーズの強化についてのお話です。

f:id:kennzya:20190122160826p:image

龍歴士シリーズ装備は真・ギルドクエストをクリアするとランダムで手に入る装備でどれも優秀な防御力に優秀なスキルが備わっています。

故に全部位手に入れて強化したいのですが、先程、必要素材を確認したところ…

f:id:kennzya:20190122161022p:image

嘘でしょ笑

極の錬鉄が79個も必要じゃないか!

きっつー_:(´ཀ`」 ∠):

それに今手に入れるとしたらこのナビ。

f:id:kennzya:20190122161146p:image

とりあえず真・ギルドクエストを5回クリアは何とか達成出来そうです。

他の2つのナビに関しては今回は無理かもしれません。

やはりこう言う強装備は時間を掛けて強化しないといけないみたいですね。

 

次にまた真・ギルドクエストが来る頃には何処かひとつ強化出来そうなので頑張ってみようかと思います٩( ᐛ )و