ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


【お知らせ】PROになりました

(^-^*)/コンチャ! ゆあです。(@yua_gameblog)

 

今日は読者の皆様にお知らせです。

もう気が付いている方もいらっしゃるかと思いますが、先日ブログをPROに変更致しました!!

f:id:kennzya:20190119113927j:image

名前の横にPRO表示されている♪(* ̄ー ̄)v

 

より多くの方と色々なゲームを共有したいと思いこの度PROに変更致しました。

(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

 

更に独自メインも取り本格的にブログを運営していきたいと心に誓ったぞーー!

ドメインはこれ!

https://www.yuablog.jp/

単純だけど分かりやすいドメインに変更しました。

 

まだまだ駆け出しで文章もめちゃくちゃかとは思いますが今後とも宜しくね(。-_-)ノ

 

また、新しく【お知らせ】というカテゴリーを増やしました。

こちらのカテゴリーではブログを運営していくにあたって読者の皆様にお知らせしたいことを書いていきたいと思います。

例えば次はこのゲームの記事書くよー!とか、ちょっと今日はお休みさせていただきますーとかね(o^-^o) 

 

なので、重要な事を知りたい方はお知らせカテゴリーをご覧ください<(_ _)>

ではではPROになったよーというお知らせでした。

ヾ(*'-'*)マタネー♪