ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


MHXR ロックマンコラボ ソロクエスト

なんとかクリア!

先ほどMHXRにてロックマンコラボのソロ限定クエストをクリアしたのでご報告!

今回のクエストはイベント武器縛り。

f:id:kennzya:20190114191157p:image

このロックバスターですね(´-`)

強さは可もなく不可もなく。

しかし回復200が付いているのでソロ専の人には嬉しいかもしれないですね。

そして、倒す相手はまたもやゴアマガラ笑

 

必要スキルとしては、まず高級耳栓。今回のイベントソロクエストも2分以内討伐をする事により美味しい報酬がある為、咆哮で立ち止まる時間すら勿体無いからです(´-`)

 

そして次にライボには必須とも言えるスキル。

回避性能中、高速回避中です。

覇玉ライボは動きがアグレッシブな為、この2つがあると格段に違います。

 

そして、この2つのスキルを兼ね備えた防具がエクスプロア腰です。

f:id:kennzya:20190114192018p:image

後は適当に高防御力になるよう装備を組めば準備はオッケー٩( ᐛ )و

ちなみにこんな感じ。

f:id:kennzya:20190114192135p:image

ま、今言ったスキル以外は適当です笑

後はゴアマガラの動き慣れ立ち回ることが出来たら無事クリア出来るかと思います。

f:id:kennzya:20190114192252p:image

狩玉40個はかなり美味しいのでまだクリアしていない人は是非挑戦してみてください。

 

ではではまたね٩( ᐛ )و