ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】PS3『パペッティア』人形劇を観ているかのような演出でファンタジーな世界に引き込まれるアクションゲーム!【評価・感想】

本日は、演劇を観ているかのような演出でファンタジーな世界に引き込まれるアクションゲーム『パペッティア』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 PS3を買ったら絶対遊んでみたいゲームのひとつだったので、早速購入。 …

【レビュー】『The Order:1886(ジ・オーダー)』スチームパンクな世界で謎に包まれた半獣を追うアクションアドベンチャー!【評価・感想】

本日は、スチームパンクな世界で謎に包まれた半獣退治を任される騎士のお話し『The Order:1886』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 いつもご紹介しているポップで可愛らしいゲームとは違い、今回はストーリーもゲーム…

【レビュー】『KNACK(ナック)』アニメ映画のような壮大なストーリーと自在に姿を変える不思議なナックの大冒険!【評価・感想】

本日は、隠れた名作と言っても良いでは?と思ったほど面白かった『ナック』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 本作のナックは公式によると『クラッシュ・バンディクー』や『ラチェット&クランク』など、人気シリーズ…

【レビュー】『ゲックス』テレビが大好きなヤモリのゲックスとテレビの世界を大冒険!無事に脱出できるのか!?【評価・感想】

本日は、海外で隠れた人気を誇るシリーズ『ゲックス』のレビュー記事です。 ネタバレ内容が含まれますのでご注意してください。 日本ではほとんどの人が知らないであろう今回のゲーム。 海外ではシリーズ3作品まで作られており、日本でも2作品発売されました…

新年あけましておめでとうございます!2021年の目標や抱負、活動を発表します!

あけまして、おめでとうございます! ゆあです。(@yua_gameblog) 本日は、2021年の目標や抱負、ブログ活動やその他の活動など発表します! 先ほどツイッターで大まかな目標をつぶやいたのですが、ブログではもう少し掘り下げてお話しさせていただきます。 ま…