ゆあのゲームブログ

海外のゲーム、マイナーなゲームを主にレビュー記事を書いています。時より最新ゲームのレビューや攻略も書いています。

ゆあのゲームブログ


2019-02-16から1日間の記事一覧

MHXR 仮面ライダージオウ コラボ ソロ周回はこれ!

今日は先日始まった仮面ライダージオウのコラボについて書きたいと思います(o^-^o) なかなか時間がなくてマルチで遊べない、ソロでしか時間がないという人に向けてソロでもそこそこ早いタイムで周回できるよーっていう装備をご紹介。 ただ、課金装備ありの場…

MHW エンシェント・レーシェン マルチクリア 槍で一突き!

(^-^*)/コンチャ! ゆあです。 昨日から始まったイベント、エンシェント・レーシェン皆はもうプレイした? 一度ソロでやったけど、話しにならないぐらい強いわ笑 丁度フレンドが誰かやらないかー!と募集していたので急遽フレンドを呼んで3人でマルチプレイし…

【キングダムハーツ3】謎の器は誰なのか#20【攻略・プレイ日記】

こちらの記事はキングダムハーツ3の攻略&プレイ日記です。 ネタバレ内容が含まれる恐れがありますので注意してください。 コンチャ! ゆあです。(@yua_gameblog) 前回の記事で無事アクアを救出できましたね! いやー、本当によかった。プレイしてて感動しす…